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JR四国電話案内センター 0570-00-4592 8:00~20:00 年中無休 通話料がかかります

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コンプライアンスに関する取り組み

JR四国グループでは、2012年1月に「JR四国グループ コンプライアンス指針」を制定しました。
JR四国グループ コンプライアンス指針
  • 1 私たちは、内外の法令や社内規程を遵守し、社会的良識と高い倫理観を持って行動します。
  • 2 私たちは、安全の確保を最優先し、お客さまに安心してご利用いただける商品、サービスを提供します。また、お客さま情報をはじめとする各種情報の適正な保護、管理を徹底します。
  • 3 私たちは、人権を尊重し、安全で働きやすい環境を確保します。
  • 4 私たちは、透明性の高い公正で健全な関係を築き、適正な取引を行います。
  • 5 私たちは、社会とのコミュニケーションを図り、企業情報を積極的かつ適正に開示します。
  • 6 私たちは、環境保全に積極的な姿勢で取り組み、持続的発展が可能な社会の実現に貢献します。
  • 7 私たちは、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力及び団体とは、一切の関係を遮断します。
  • 8 経営トップは、本指針の精神の実現が自らの役割であることを認識し、本指針の周知徹底を行います。また、実効性を確保する体制を築き、企業倫理の向上を図ります。
  • 9 本指針に反する事態が発生したときは、経営トップ自ら問題解決にあたり、原因究明、再発防止に努めます。また、社会へ迅速かつ的確な情報の開示と説明責任を果たし、自らを含めて厳正な対応を行います。

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