新着情報/お知らせ

観音寺エクスプレス号・さぬきエクスプレス号についてのお知らせ

 平素は観音寺エクスプレス号・さぬきエクスプレス号をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 両路線は平成21年の開業以来、坂出インターバスターミナル・善通寺インターバスターミナルの区間において共通利用、及び乗車券の相互発売を行ってまいりましたが、両社で協議を重ねた結果、平成29年6月30日をもって共通利用及び相互発売を終了することとなりました。

 7月1日からは、両路線がそれぞれ独立した路線として運行してまいりますので、当社は観音寺エクスプレス号(観音寺・坂出―神戸・大阪)の運行及び乗車券発売をおこない、四国高速バス(株)がさぬきエクスプレス号(丸亀・善通寺―神戸・大阪)の運行及び乗車券発売をおこなうようになります。

 上記の事情により、観音寺エクスプレス号7月1日以降ご乗車分の予約開始は5月30日からとさせていただきます。本来、往復のご予約であれば、復路ご利用日の1か月10日前からご予約いただけるところ、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解願います。

 また、7月1日からの時刻表、運賃につきましては、決定次第ホームページでお知らせいたします。

 今後もお客様の利便性向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。